Theギャンブル攻略

競馬・パチンコ/パチスロ・ロト6・ブックメーカー・オンラインカジノなど…ギャンブルで負けたくないあなたに。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穴馬が走りやすいレースが見つかる南関馬券術

●本編も素晴らしいですが、特典の「NKダークホース★KIZUNA」がかなり気に入っています。穴馬4頭の活用法についてとても勉強になります。●手順通りにコンピ指数をチェックするだけで穴馬が走りやすいレースを見つけることができるので、穴馬攻略には…

中穴クラスの穴馬3頭が毎週面白いようにからむ馬券術に興味がある方へ

「ある方法」を使ってチェックすれば、穴馬が自動的に浮かんでしまう!!「【中穴決定理論】トリプルボランチシステム」は、中穴馬券を当てたい競馬ファンの間で、今一番注目を浴びている馬券術です。●本当は走る能力があるにもかかわらず、中穴に甘んじてい…

自分の予想で勝てるようになれる競馬予想作成法に興味がある方にオススメ!

●複雑な条件のオリジナル予想法の場合、手作業で探すのはかなり大変でしたが、記憶させるソフトがあることで、競馬当日の該当馬をサクサクと探すことができるようになりました。●自分の予想法で勝てるようになりたい人必見のプログラムです。馬券術をTARGET…

南関コンピ・ジェネシス~高い回収率を誇る南関用馬券術~

満を持して南関競馬に着手!「南関コンピ・ジェネシス」は、高い的中率を誇る南関用馬券術を知りたい方にオススメの南関用馬券術です。商品名:南関コンピ・ジェネシス販売者:田中 洋平ASP:インフォトップ最大の特徴には、●手順はたったの1つ!●メインロ…

本命サイドの馬券を狙う競馬予想ソフトが欲しい方へ

即日プラスを実現できるソフト!「コンピ・ライトニング」は、本命サイドの馬券を狙う競馬予想ソフトが欲しい方にオススメの競馬予想ソフトです。商品名:コンピ・ライトニング販売者:田中 洋平ASP:インフォトップ最大の特徴には、●コンピ研究家がたどり着…