Theギャンブル攻略

競馬・パチンコ/パチスロ・ロト6・ブックメーカー・オンラインカジノなど…ギャンブルで負けたくないあなたに。

【中穴決定理論】トリプルボランチシステム2023最新版~的中率6~7割の確率で激走する穴馬を見つけることができる馬券術~


的中率60.1パーセント!?


的中率6~7割の確率で激走する穴馬を見つけることができる馬券術
『【中穴決定理論】トリプルボランチシステム2023最新版』について、調べてみました。





まずは、的中率や回収率はどれくらいか?というところ。

これについては、「本競馬商材は、対象レースにおいて「穴馬3頭」を選び出すノウハウです。買い方は色々とありますので一概に回収率を出すことはできません。(ベタ買いではプラスにはなりません)参考までに穴馬3頭いずれかが3着以内に入る的中率は55.9~70.2パーセントとなっています。」ということでした。


続いて、地方競馬でも通用するか?という疑問。

これについても、地方競馬でもコンピ指数が発表されてますが、フルゲート数の関係などで必ずしもJRA同様の精度で穴馬を選べるかは微妙なところです。またコンピ指数の質がJRAのコンピよりも落ちる印象ですので、正直おすすめはできませんが、考え方は通用すると思います。」ということでした。


特別価格で期間限定!

「【中穴決定理論】トリプルボランチシステム2023最新版」を手に入れるなら、
今が絶好の機会かもしれませんね。