Theギャンブル攻略

競馬・パチンコ/パチスロ・ロト6・ブックメーカー・オンラインカジノなど…ギャンブルで負けたくないあなたに。

パチスロ攻略マニュアル『設定6を掴む為のスロット営業解体新書』レビューサイト



設定6を掴む為のスロット営業解体新書



スロッターも業界人も必須の超プレミアムコンテンツがここに誕生!!

スロットでなかなか勝てない現状を変えたい方待望のパチスロ攻略マニュアルが、
特別価格で販売中♪


☆自分は業界人でスロット営業を担当しているのですが、非常に深いところまで考えて営業しているクロロさんのスタンスには恐れ入りました。ここに書かれている、機械の使い方やパターン別の営業方法であったり、設定の入りやすい場所やそのパターンなどなど…。繰り返しとなりますが、非常に深いところまで考察されており、これは店長という立場の者では書くことができないレベルの内容のものであると思いました。
☆本書は設定狙いでの必読書であると感じました。
☆正直、この内容でこの値段は安すぎると思いました(笑)これからの立ち回りに活かしていきたいです!教材を購入して本当に良かったです!

購入した人の口コミ評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「設定6を掴む為のスロット営業解体新書」が、2018年現在一番オススメ!


期間限定だからお早めに!!



⇒「設定6を掴む為のスロット営業解体新書」を特典付きでオトクに購入♪